2019年4月2日火曜日

アンセム 最近はアンセムをやらせていただいています^^


最近はアンセムをやり始めて、といいましても累計120時間以上プレイさせていただいているのですけど、上画像のような感じのビルドが最近のお気に入りです^^

レジェンダリーアイテムはドロップしにくいので出たものをありがたく使わせていただく仕組みですね^^

武器の2つとMODの冬のアミュレットには「運」が付いていますのでそちらを選んでいます^^

サポートギアを使用していないのは、その方が火力と防御力(防御力はたぶん)がUPするからですね^^

参考動画様:

そのうちサポートギアのレジェンダリーも実装されましたらそちらを使用したいと思っています^^


マスターワークのアイテムもたっくさん持っていますけど、ぼくはリッチなゲームをしたいので、レジェンダリーのみにさせていただいています^^

レジェンダリーにこだわりが無ければ、緊急動力みたいな名前のMODがお気に入りですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他、前回のアプデ前に録画したその当時のビルドの動画もありますよ^^

こちらは雷ビルドと炎ビルドの比較をしていましたよ^^



今はレジェンダリーを持っていいるのが氷などが多めなので、氷ビルドになりがちですね^^

氷ビルドは足止めに適していますけど、ソロ性能が火力面で低くなってしまいますので他のメンバー頼みなところがあり、他のメンバーの火力が低いと凍らせても押され気味になる場面が多くて使い方が難しいビルドだと感じますね^^

Eキーの方の雷2種が(一応持っていますけど)もう少し欲しいかなと思いレジェンダリー集めをさせていただいているというのが今の感じです^^電気玉と雷の槍ですね^^

いいのが手に入ればうれしいですね^^

あとはなぜかレジェンダリーの雷のMODが手に入らないのですけど、これが欲しいですね^^氷と炎は何個かずつ持っているのですけどあとは雷が欲しいかな^^