2018年10月27日土曜日

黒い砂漠 またまた大奮発のテストサーバーですね^^【テストサーバーLv.15】

2018-10-27_3589567_proc


かっこいいアイテムができましたよ^^かなりの満足感^^


2018-10-27_4150660_proc


使用してみましたところ、アイテム説明と効果が異なりましたので、テストサーバー用の説明なんだと思いますね^^

各種新しい上級精霊石のアイテム説明が違っていますね^^上画像右の黄色い精霊石の説明は「生命」と書かれていたりしますね^^完全にテスト用ですね^^


2018-10-27_2826684_proc


新規の上級精霊石を10回製作できるようにアイテムが配布されていましたので、やってみましたところ1回目で破壊の方の黄枠のものができましたよ^^

あとの9回はそれほどでもない感じなので、あまり期待しすぎない方がいいかもしれませんね^^しかし、今までにない面白そうなコンテンツかなと感じますね^^


2018-10-27_7441622_proc


あとから気が付いたのですけど、サブキャラ毎にアイテムがいただけまして、それを開封しますと錬金経験値がいただけますので、サブキャラをたくさん制作してアイテムを受け取るキャラを1キャラにしますと、錬金経験値が多く上がりましたよ^^

錬金のテストをするにしては微々たるものかもしれませんけどね^^


2018-10-27_7488993_proc

2018-10-27_4446025_proc


それから今は料理週間みたいで、料理用のアイテムがたくさんいただけたり、料理向けのマノスアクセが大量に配布されたり、それを強化するためのクリスタルも1000個配布されていますね^^

とりあえずテストとして強化しましたよ^^


料理服は奇跡的に1回で真4になってしまいましたので、サンプルとしては除外しますと、だいたい1,000個のクリスタルで2個の真4アクセが製作できるMAXなのかなという気がしましたよ^^


テストしてみた感触:1,000個のクリスタル = 真4アクセが1~2個


真3はかなり良くできた気がしますので、真3安定でいい気がしますね^^

ぼくの場合はですね^^

日本実装時に何か変わるかもしれませんので、どうなるのかは楽しみに待ちたいと思います^^

強化に失敗しますとアクセが消えてしまいますので、青枠アクセも安上がりでまあまあいいかなとも思いますね^^