2018年9月25日火曜日

YouTube ぼくのおすすめする韓国系のYouTuberさん!!!^^


ぼくはYouTube大好きなのですけど、今回は特に『韓国』というくくりで大好きなYouTuberさんを紹介したいと思います^^

ぼくの韓国のYouTuberさんの勝手なジャンル分けでは、食と美容 の2種類しか思いつきませんね^^

あとしいて言うのであれば、KPOP関連のダンス系かな??^^

ぼくは美容系はあまり見ませんので「食」関連だけですね^^

また食の中でも、普通にごはんを食べる系とAMSR系と大きく二つにわかれるのかも??

ぼくはAMSR系はあまり見ませんので、普通のご飯系のYouTuberさんのご紹介になります^^

なお、順不同です^^


1. うかるか in KOREA우카루카 チャンネルさん





うかるかチャンネルさんは、女性のるかさんと男性のジェイさんのカップルのチャンネルですね^^

面白いのでぼくは大好きですね^^「おしゃれ~」がキーワードです^^

ジェイさんはおもしろいですし、るかさんの力の抜け感がいいですね^^


2. 나도Nado チャンネルさん





先日チャンネル登録者数が100万人を越えた ナド さんですね^^「ジャン!」がキーワードですね^^

ナドさんのキャラがいいですね^^ぼくは大好きです^^笑顔がすてきですね^^


3. KOREAとぎもち 토기모치 チャンネルさん





とぎもちさんと言えばチキン系の動画かな??^^

とぎもちさんは日本の方なので、韓国についてのお話が日本語ですごくわかりやすくてぼくはかなり見させていただいていますね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国系のYouTuberさんでほぼ毎日見させていただいているのはこの3チャンネルさんですね^^

大大大好きです^^

過去動画もたっくさんありますので楽しいですね^^おすすめです!!^^