2018年9月20日木曜日

新しいサイトタイトルが決まりましたよ^^!!!!わぁ~~~~^^!!!

新しいサイトタイトルが決まりましたよ^^

その名も!

『blissfulness』

です!!^^

スペルの読み方は『ブレスフルネス』で、意味は『至福』みたいですね^^

音声有りの参考サイト様:音声1音声2音声3

副題もありますよ^^

『総合芸術に感動し、感謝と尊敬と至福を感じたブログ。』

長い^^

何度読んでも面白い副題ですね^^

ぼくの最近の流れは総合芸術を見て感動することなので、タイトルのまんまの日常ですね^^

それから、今やっていることの軸をぶらさないためにも、タイトルを読むことは重要なので、長いですけどはっきりと今やることを定義づけしておきました^^


これならば安心ですね^^

一番やりたいことのみをやっていく心構えですね^^

それに伴って背景も更新させていただきましたよ^^


今までのはこちら!


◇ 旧ブログ背景画像




これからはこちら!!


◇ 新ブログタイトル画像




◇ 新ブログ背景画像




そのうち3DCGでマイキャラが何体かできてくると思いますので、2体置けるようにタイトルの位置を真中にして見ましたよ^^

そのうち今いる右の黒い砂漠のキャラはお役御免になって、3DCGのキャラに置き換わるのかなと思っています^^


今回のロゴはちょっと小さくなってわかりずらくなってしまいましたけど、エンボスになっていてなかなかにおシャンティでぼくは気に入りましたね^^

全体的に青色テイストで製作しました^^

3DCGのマイキャラができてきましたら、そのキャラクターが映えるような色に変えるのかなとも思います^^


それから、なぜかまた黒い砂漠にログインすることになってしまいました^^

引退した気でいたのですけどね^^

ぼくには何が何だかわけわかめです^^

黒い砂漠を今後も続けていく意志はそうないのですけど、何かしら少しづつでもログインしてみて、なにか書こうかなとも感じました^^どうなるのかは一切不明です^^

黒い砂漠は当然総合芸術の筆頭なので、やらないという道はないのですけど、もう十分やった気がしていたのですけどね^^

まだ何かあるのかな??とも思いました^^

ぼくにとって引退したくても引退できないゲーム、それが【伝説の黒い砂漠】でした^^