2018年9月1日土曜日

黒い砂漠 黒いオーラの残骸をいただくことのできるその他のクエスト


〇 黒いオーラの残骸をいただくことのできるその他のクエスト


・[クエスト] 嫌な噂(80個
・[クエスト] 魂の明かり(50個
・[クエスト] 補給品の泥棒 - 目撃者(30個

計160個



◇ [クエスト] 嫌な噂
◇ [クエスト] 魂の明かり


「嫌な噂」と、「魂の明かり」で130個いただけますよ^^


※夜時間限定のクエストになります^^

連続クエスト「嫌な噂」と、連続クエスト「魂の明かり」は別々のクエストですけど、つなげてできますので夜時間中にやってしまうといいですね^^

行動力がたくさん必要なので、ここは先人の知識をお借りしましょう^^

参考サイト様はこちらですね^^↓↓↓


BDDB:嫌な噂 、 魂の明かり

おっさんゲーマーどっとねっと様:【黒い砂漠】チェンガ神話 ラルカ関連依頼

倉葉の黒い砂漠ブログ様:ドリガン呪いの人形クエスト前編 ※ゲーム内時間の夜のみ進行可能【黒い砂漠Part1994】



◇ [クエスト] 補給品の泥棒 - 目撃者


こちらのクエストはレイブン警戒所のNPCラルカさんの周辺のNPCから受けることができますね^^意外と早く終わりますので、黒いオーラの残骸30個はうれしいですね^^

こちらは夜時間じゃなくても進行できる一般的なクエストですね^^

BDDB:補給品の泥棒 - 目撃者


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このほかにも黒いオーラの残骸10個とかがいただけるクエストがありますけど、そちらは少数なので省かせていただきました^^

これをやっておけばいいかなといった、比較的まとまった個数がいただけるクエストの紹介ですね^^