2018年8月3日金曜日

黒い砂漠 ブログの背景画像を更新しましたよ^^【長期Ver】

以前のはこちら!^^



今回のはこちら!^^



以前の方のデータを消してしまったみたいなので1から作り直しましたね^^

並べてみると左側の部分の色が薄すぎましたね^^ロゴの色も薄かった^^

この薄めの青紫みたいな色が気に入っていますので同じ感じにしました^^

最近はフローリーアバターがお気に入りなのでキャラ画像もかっこいい感じに変更しましたね^^

今回は色味もちゃんと調整しましたよ^^洗練度5割増し!!当社比

(ぼくのマイキャラのおでこの情報が壊れていてキズみたいに見えるのがどうにかしてほしいですね^^おでこの値はいじってないと思いますので、VKはデフォルトで破たんしているんじゃないかな??)

今後はかっこいいアバターが出るまではこのままの背景でずっと行こうかなと思います^^

これでテンションが上がる!!!! ^^