2018年8月4日土曜日

黒い砂漠 ドリガンのブラックドラゴン『マクタナン』!!!!



ドリガンのメインクエストをちゃっちゃっちゃ~とやってしまいまして、内容を一切覚えていないのですけど、ブラックドラゴンがいるということだけは気になりましたよ^^

ブラックドラゴン『マクタナン』



ドリガンパート2のアップデートでブラックドラゴンが出てくるのかな??と思いましたね^^

マクナタンではなくて「マクタナン」ですね^^

まだいまだにクログダルが出てきていないことから、出てこないかもしれませんけど気になりますね^^

ドリガンのアイコンは黒と赤が基調になっていますね^^

黒と赤が基調なドリガンのマーク

冒頭の画像もドリガンは黒と赤が基調になっていますので、ブラックドラゴンマクタナンと、レッドドラゴンガーモスの色なのかなと感じました^^

なのでいつか出てくるでしょう^^期待感^^

そうした場合、マクタナンがワールドボスになったりするのかも??しれませんね^^

そうした場合のレアドロップは何になるのかな??^^気になりますね^^

ドラゴンスレイヤーつながりで覚醒武器が来てほしいような・・・
水晶スロットが1個ついてほしいような・・・
アイコンが紫色だったらいいなあなどと・・・

妄想が膨らみますね^^