2018年8月9日木曜日

黒い砂漠 アルシャチャンネルに行ってみましたよ^^

アルシャチャンネルに行ってみて15分ぐらい狩りをしてみましたよ^^15分程度ではドロップ率50%UPの効果は感じませんでしたね^^それよりも、15分ぐらいでアカネにPKされましたよ^^

あっというまでした^^

14分ぐらいは他の方も2名ほど狩場にいましたので、普通に狩りを楽しむ程度でしたら行儀のよい方たちならば狩場争い無く狩りができるかなと思いますね^^

思っていたよりは結構普通でしたね^^

PKで性向マイナスが無いということでしたので、オートラン中でもいつPKされるかと見ていましたけど、何も起きませんでしたよ^^

唯一狩場で1回PKされただけでしたね^^

アルシャチャンネルの特徴は1チャンネルだけという感じなので、キャラ検索が結構簡単なのかな?と思いましたね^^

ぼくは普段キャラ検索などはしないのですけど、アカネのデメリットが無いチャンネルということであれば、アカネは楽園ということかもしれませんので、アカネ検索がはかどるのかな??と思いました^^

日本のサーバーでアカネ狩りをしているギルドがあるのかどうか知りませんけど、アカネ狩りがはかどりそうな構造になっているのかなと思いますね^^アカネの方がたもフィールドPvPを待ち望んでいるかとおもわれますので、双方にメリットがあるかなと思いましたよ^^

しかし、アカネのデメリットが無いのであれば、天誅を下したいという動機でアカネ狩りをされる場合にはやる意味が無くなるのかもしれませんけどね^^

アルシャチャンネルのアカネのデメリットはなにがあるのかな??^^ぼくはアカネ関連はあまりよく知らないです^^

アルシャチャンネルはアカネというよりも、性向がプラスの方がフィールドPvPをもっと気軽に楽しむチャンネルなのかな??という印象を今のところ受けています^^



その他、成長ランキングを見ましたら、30位まで全員Lv62ということで、これには驚きましたね^^

ぼくはLv62になってからという物、レベリングをあまり意識しないようにしてきましたよ^^大変すぎますので^^

しかし、30位ぐらいまでlv62だとやる気がわいてきましたね^^はやくマルニの石がLv62に対応してほしいと感じますね^^