2018年8月29日水曜日

黒い砂漠 深淵の真鍮の塊を製作しましたよ^^




ドラゴンスレイヤー覚醒武器を製作しようかなと思い、材料集めをさせていただいているのですけど、ヒュゴルの武器を先に作ろうかなと思い、ぼちぼち素材の調達を始めましたよ^^


◇ 深淵の真鍮の塊




銅と亜鉛を溶かして真鍮を作り、野蛮の痕跡とブラックストーン粉末で「深淵の真鍮の塊」という何かかっこいい物を制作しましたよ^^

何かかっこいいですね^^


◇ 加工の「工作」で製作




加工の中の「工作」で作れるのですね^^

工作は初めてやりましたけど、専用のモーションがあってこれもなかなかいいですね^^


深淵の真鍮の塊は150個揃えればいいみたいですね^^

加工サブキャラ(職人Lv4)で製作しましたところ、1個ずつしかできませんでしたので加工メインキャラ(名匠Lv?)で製作しようかなと思います^^

やってみて個数に変化が出ましたら追記しようかなと思います^^


追記:



結局1個ずつしかできないアイテムなのかなと思いますね^^一度も複数個できませんでしたね^^