2018年8月28日火曜日

黒い砂漠 スナイパーモードの提案をしてみましたよ^^【テストサーバー Lv12】

ちょっと思いつきましたので、スナイパーモードの提案をテストサーバーの専用フォームから送信してみましたよ^^

内容は以下のままですね^^

Google翻訳とweblioを駆使して(^^)とりあえず、英語っぽくしてみました^^

その下に原文の日本語も一応つけときましたね^^

1回送信した後、もう一回送信しましたので2通ですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇 Category
 Suggestions

〇 Language
 English

〇 Title
 Named Of Sniper Rifle

〇 Details

"""
I want the sniper rifle's named to implement "flock".

"Herd" is cautious

Aim at the head, you can escape if you do not take it with one shot.

Well,

It is necessary to kill in order from monster warning in the flock.



- Japanese -

スナイパーライフルのネームドに「群れ」を実装してほしいです。

「群れ」は警戒心が強いです。

頭を狙い、1発で仕留めないと逃げられます。

それか、

群れの中の警戒しているモンスターから順に倒す必要があります。
"""

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

if you can,

I hope to implement hunting world boss and hunting field boss as well.

I also want a boss hunting gun and a boss sniper rifle that can be strengthened.

Also,

I would like to do hunting of revolver action type that uses acrobatic skills.


- Japanese -

できたら、

狩猟ワールドボスや、狩猟フィールドボスも実装してほしいです。

ボス狩猟銃や強化できるボススナイパーライフルもほしいです。

また、

アクロバティックなスキルを使う、リボルバーアクションタイプの狩猟もやってみたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、こんな感じでした^^

実際に考慮されるかまでは、ぼくの範疇ではありません^^

ぼくはテストプレイをしてから、感じたことをフィードバックしてみたのでした^^