2018年8月11日土曜日

黒い砂漠 テストサーバーを試してみましたよ^^シクライア海底遺跡深層への行き方も^^【テストサーバー#1】

ツングラドリングもばっちり確認できました^^

今朝思い立ち、テストサーバーにログインしまして、シクライア海底遺跡ともう一つの柔らかい方の海底洞窟に行きましたよ^^

シクライア海底遺跡の深層への行き方がわからず行けませんでしたね^^どこから行けばいいのでしょうか??^^

シクライア遺跡はモンスター数もそこそこいる感じなのと、すぐに近寄ってきてくれますのでなかなか良さげな印象ですね^^

カニが結構痛い感じかも??^^

ぼくはすぐに真6装備にしましたので大丈夫でしたけど、真6でHPが半分ぐらいになるぐらいでしたので、真4ではやばいかもしれませんね^^

テストサーバーは妖精が配布されていないのも痛い理由かなとも感じますね^^

テストサーバーは特にできることがあまりない印象ですね^^なにかいい方法があればいいのですけど、、、^^

今のところボス装備を真6にして海底遺跡に行って少し狩りをして終わりです^^

それよりも、クライアントをインストールしてパッチを当てて、キャラ製作をして、チュートリアルをして、に時間をとられますのでもう少しなにかテストしたいですね^^

あまりできることが無い印象です^^全部のデータは消去されますしね^^


おそらく、今は海底遺跡のテストだからかなと思いますね^^

これがまた別のテストになればそれをするという感じなのかもしれませんね^^

ぼくはてっきり、いろいろ好きなようにテストができるものだと思っていましたよ^^

例えば、日本サーバーではヴォルクスのアクセサリーがレンタルできましたけど、テストサーバーにそういう物があるかと思っていたのですけど、ありませんでした^^

水晶もいろいろ試せるのかと思っていましたけど、水晶はひとつも配布されていませんでしたね^^

アクセサリーや水晶の組み合わせを試したいと思っていましたけど、そういうことは一切ないということでしたよ^^

あるのは、レッドノーズ以外の全真5ボス装備なので新しいリブルとかの組み合わせは試すことができますね^^水晶はありませんけどね^^

水晶が必要であれば狩場でドロップすれば手に入りますね^^


その他気がついたのは、テストサーバーが海外にあるからなのか、スキルを発動してからモンスターが死ぬまでに延滞があることですね^^これは気になりました^^


テストは本当にテストと言いますか、完成されているものをお試しとか、小さくお披露目的な感じのサーバーなのかなという印象を受けましたね^^

まだ1回しかログインしていませんので、これから別のテスト期間になったらまたログインするか、考えてみます^^

まだ深層の海底遺跡に行けていませんので、そこは真6ボス装備でしか行けないかもしれないのでテストサーバーで行ってみたいと思います^^

アクセサリーが色々と試せなかったのは予想外でしたけど、テストという意味の範囲を大きくとらえすぎていましたね^^

しかし、ツングラドのリングやシクライア海底遺跡を実際に経験できて満足できました^^

テストサーバーにいた人数はぼくを含めて8人でした^^何をテストしたかったのかな??^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


検索をしましたところ、シクライア海底遺跡深層への行き方がわかりましたよ^^

◇ 深海の記憶と思われるアイテム



深海の記憶:https://youtu.be/G2LAFXQQwGE?t=10m32s

シクライア海底遺跡深層:https://youtu.be/aDdhrQLNoh4

シクライア海底遺跡の深層はヒストリア廃墟に似た暗くて緑色で模様が発行した感じの場所ですね^^

オウムのお化けもいますね^^

キーアイテムを集めるのが大変そうなので、テストサーバーではいかないかもしれません^^

防御力305のラン:https://www.youtube.com/watch?v=NIMEMXm65_g


初期のヒストリアを思い出す難易度ですね^^