2018年8月11日土曜日

黒い砂漠 新規地域『オディルリタ(仮名)』とは??^^幻想馬ドゥームきた!!

こちらに詳しくありました^^↓↓↓

https://www.global-lab.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=75&boardType=4


新規地域オディルリタ(仮名)


〇 オディルリタ(原画1)


〇 オディルリタ(隕石)


〇 オディルリタ(森の巨像)


〇 オディルリタ(原画2)



公式ライブのアーカイブ:https://www.twitch.tv/videos/295827749?t=01h05m11s

リマスターのライブ放送が終わり、アーカイブを見ていましたところ、新規地域のお話がありましたよ^^

カルフェオンあたりのストーリーを改編するのかも??韓国語と英語なので内容を把握できていません^^

カーマスリビア地方っぽさもありますね^^

PTかレイドの狩猟と書かれている気もしますね^^


ドゥーム




かっこいい馬がついに来るんですね^^


男性版レンジャー



やたらとかっこいい男性版のレンジャーが来た~~~!!!^^

武器もかっこいいですね^^これは期待大!^^



狩猟コンテンツの強化



最近狩猟のアプデが多かったですけど、狩猟コンテンツを強化する感じだったのですね^^これならやってみたいかも^^