2018年8月9日木曜日

黒い砂漠 取引所の様子 ~2018.7~【時事ネタ】

時事ネタとして取引所の様子を動画に撮ってUPしていこうかなとふと考えました^^

節目節目でやるか、決まった期間ごとにやるかはまだ決めてませんけど、昔の取引価格が知りたいときがたまにありますので節目ごとにはやろうかな??^^

最近で言うと、パール商品の登録価格が大幅値上げになりましたね^^しかし、昔の価格がいくらだったのか、細かくは覚えてませんね^^


◇ 2018.8.7時点の取引所の様子


思い出したら次もやってシリーズ化するのでしょう^^

武器とかの最高価格だけではなくて、耐久回復用の防具の個数とかも録画しておけばよかったかなとあとから思いましたね^^

つぎからは忘れないようにしようと思います^^