2018年8月8日水曜日

黒い砂漠 PvPサーバーと確定ブラックストーン!!実装!!^^

アイテムドロップ50%UPのアルシャサーバーが来ましたね^^

公式:アルシャチャンネル

ぼくはPvPとは無関係なので、人がいない時間帯にぴっと行ってぴっと帰ってこようかなと思います^^

50%UPがどれほどの物か経験してみたいですね^^

それはそうと、ドリガンサーバーが来ませんね^^ドリガンはサーバーが無いということではないと思いますので、アルシャサーバーを先に入れた感じなのかも??

ドリガンパート2のアップデートの話はまだぼくは知らないのですけど、もしパート2があるのであればその時に来るのかな??^^

新しいサーバーは何かいつもうれしいですね^^理由はよくわかりませんけど^^


その他、確定ブラックストーンなるものが実装されましたね^^これはいいかもしれません^^

ボスに行くいい理由の一つとなるのかもしれないですね^^最近はオーラ1個とか2個のためだけにわざわざボスに行くようなものでしたので、、、^^