2018年8月14日火曜日

黒い砂漠 スナイパーモード13頭分のアイテムの結果発表!!!^^【テストサーバー #6】



最近のテストサーバーの目玉はグラフィックスとスナイパーですけど、スナイパーモードをまたやってみてコツをつかみましたよ^^


〇 なるべく頭を狙いたいの巻



慣れるまでは胴体を狙えばいいかなとは思いますけど、慣れてきたら頭を狙ってクリティカルを意識するといい感じかなと思いますね^^

胴体は何発も撃たないと倒せませんけど、クリティカルが出ますと2発で倒せますね^^

短時間で仕留めないと初期化しやすいので、クリティカルはなるたけ狙いたいですけどそこがなかなか難しいものですね^^


前回は1頭倒して採集物を見ましたのでだいたい内容は知っていましたけど、今回は13頭分の採集物になります^^

これはなかなか報酬がいいんじゃないでしょうか??^^

少なくても尖ったとか堅いとかの出る率が採集とは比べ物にならないぐらいよく出ますね^^必ず1個は出ていますので一度もはずれが無いですね^^

それとブラッククリスタルというレアもなかなかいい確率で出ているのではないでしょうか??^^

テストなので調整中なのかもしれませんね^^

採集物の内容はこんな感じでしたよ^^


◇ スナイパーモードでエルク13頭分の結果(テストサーバー)


↓↓合計すると↓↓



ぼくが思うに、最近の加工や採集、そして狩猟の変更は真5装備に向けての基盤整備かなと思っています^^個人的にですけど^^

そもそもカポティアアクセサリーをぽんといきなり配布し始めたのも、アクセ真5のためのハードルを下げるための予備という役割かなと個人的には感じていますよ^^

どうも高級アクセ箱から出てくる黄枠アクセを真3にしたものが基準装備で、いわゆる制服と呼ばれているものかなと思いますけど、

それをいままではハードルが高かったですけど、制服装備を持つ方が一定数を超えたか何かで逆にそこまでを緩和してその先の道を空けたかのようです^^

そのうち基盤整備をしてボス装備真5のアクセ真4が制服装備と呼ばれる時代が来ても不思議ではないかなと思います^^

そんなにすぐの話ではないとは感じますけど、、、^^





頻繁に飛行船が飛んでいますね^^