2018年8月14日火曜日

黒い砂漠 狩猟用グリフォンをやりましたよ^^シャンデリアも^^【テストサーバー #7】

あ!野生のグリフォンが現れた!^^



狩猟用の<野生の>グリフォンがいましたのでテストとして試してみましたよ^^

カルクと同じで馬で追いかけながら撃つ感じですね^^






途中グリフォンが止まって反撃してきましたよ^^これはよけないとやばいやつですね^^馬がひん死です^^






結局馬が死んでしまいましたので、最後は地上に降りたグリフォンとガチンコ対決になりました^^もちろん火縄銃です^^





採集したアイテムはこんな感じですね^^グリフォンのシャンデリアが出ましたね^^

さっそくベリアに戻って設置してみましたよ^^





上、ベリーロウ
下、炎モード(グラボの熱がやばいモード)


これは欲しくなるのがわかるかっこいいデザインですね^^






グリフォンの居場所は、カーマスリビアの左上の方の日本語表記だと「灰色の森」みたいな名前のところかな??^^普段いかないところなので土地の名前を忘れましたね^^

アイコンがクジラになっていますけど、狩猟マークということかなと思いますね^^それか単純に間に合わなかったからかも^^



おそらく1人用のコンテンツだと思いますね^^テスト用の火縄銃1本でぎりぎり倒せましたので^^採集の権利も1人分何じゃないかなと今のところ予想します^^

こういう狩猟コンテンツはなかなか楽しいので各地に実装してほしいですね^^

カルクはPT用なのでまだ1回しか行ったことが無いですけど、グリフォンならばもっと気軽に1人で行けてよさそうな印象を持ちました^^

あとはリスポーン間隔次第かなと思いますね^^

狩猟用のグリフォンはなかなかいいコンテンツだなと個人的には思いましたよ^^

スナイパーライフルも野生のグリフォンもどちらもいい感じかなと思います^^