2018年6月19日火曜日

黒い砂漠 パトリジオのナイトセールの結果発表!!!!^^

◇ パトリジオのナイトセール

2018/6/6(水)メンテナンス終了時 ~ 6/20(水)メンテナンス開始時
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1593


今回のナイトセールは行動力が通常の半分でしたので、平常時の2倍は回転できましたよ^^

ナイトセール期間中は、加工放置なんかしてるともったいなかったので、ベッド放置して行動力を回復してましたね^^

最後の方は行動力ポーションも購入して使いましたよ^^マイレージの行動力回復剤も大量に使いました^^

それでは、パトリジオのナイトセールで出たお宝群の結果発表です!!!!!

(発表は100M以上の武器や防具に絞っています^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 武器箱【4個】



見るだけでうれしくなった大本命の武器箱です^^

価格は、最高値ですね^^安くて約350Mで、高くて約670M という感じですね^^

ぼくはオピンテト武器箱を狙ってましたよ^^出ませんでしたけどね^^(← そもそも出るのかな?^^)


◇ 追記(2016.6.25)

ナイトセール期間は終わりましたけど、クツム箱が出ましたよ^^これでオピンテト箱を除く全ての箱が出ることを確認できましたね^^




◇ ダンデリオン【14個】






なんとなんと初めてダンデリオンランスが出ていただけましたよ^^これはうれしい^^

ダンデリオン武器箱がでて670Mなので購入せず、次にダンデリオンランスが430Mで出ましたので購入してしまいました^^うれしかったです^^

しかし、次の日なんと、またダンデリオンランスが出てしかも300Mという!!!負けたああああ!!!!!

ダンデリオン系は出にくいのと、全職がまばらに出ずにかたまって出る気配がありますね^^今回かなり回しましたけど、5職分は2回ずつ出ていますね^^変な偏りがありますね

ランスはパトリジオで出るようになってからはじめてですのでかなりの低確率だったかなと思います^^

ダンデリオンの価格は高くて450M前後ぐらいで、安ければ160M前後位と言った気配ですね^^

ぼくは今回思ったのですけど、明らかにやる気が無い職以外で、ダンデリオンが安く出たとしたら購入しといた方がいいかなと感じました^^

ぼくは今回、DK用のダンデリオンベディアントも購入させていただきましたよ^^昔作ったLv56のDK用ですね^^

あと、KT用のダンデリオン闘神甲とLS用のダンデリオン天聖棍と画像を撮り忘れましたけど、LN用のダンデリオンなんとかも購入させていただきましたよ^^

お宝コレクションが増えてうれしいですね^^


◇ 防具【21個】







 ギアスがよく出るなあと思っていましたけど、8回も出てましたよ^^

ウルゴンもかなり出やすかったですね^^マスカンを超えましたね^^

やはり愚鈍は出にくいですけど、いつも1回は出ると思いますね^^

グリフォンはいままでで初めて出ましたよ^確率が低目かもしれませんね^^

ベグが今回は少なかったですね^^いつもはマスカンと同じくらい出ますね^^


◇ クツム【19個】






クツムの価格は全体的に高めな印象でしたよ^^これも150M前後ならば購入しても正解なのかな?とも感じますね^^サブキャラのサブ武器ならばボス武器じゃなくて何でもいいのかもしれませんけどね^^

ぼくはちょっと高かったのですけど、クツムシールドを購入させていただきましたよ^^お宝コレクション用ですね^^



◇ クザカ【26個】









圧倒的なバッティング率!^^半月錘が6回、アックスが6回、ロングボウが5回とほかの職の分はどこに行ったのか!というほど同じものばかり出ましたね^^

価格は一番安くて奇跡の95Mですね^^欲しければ安い価格帯の170M前後ぐらいならば購入して正解かもしれませんね^^しかしよく出ます^^



◇ ヌーベル【19個】






ヌーベルはレア度が低めかなと思うのですけど、あまり出ていませんでしたね^^

やはりこちらもバッティング感がすごいですね^^

全部で19回もヌーベルが出たのであれば各職分に分かれて出れば一番いいと思いますね^^

価格は140M前後から360M前後という感じですね^^

最近はヌーベルが必要な状況がどんな状況があるのかよく知りませんけど、どうしても欲しければ、という感じなのでしょうね^^そうでなければ高すぎますので予約で待つ方がいいのかもしれませんね^^



感想


冒頭にも書きましたけど、今回はベッド放置で行動力を回復しまくってかなり回してみましたね^^サブキャラも過去最高人数なので過去最高回数かなと思います^^

オピンテト武器箱が出なかったのは残念ですけど、その他の箱は出ましたので全体的によかったですね^^

何年待ったかわからないランスが出たのがかなり良かったですね^^

ベディアントはまったく狙っていませんでしたけど、なかなかうれしかったです^^

KT用のダンデリオンも思わず購入させていただきました^^

今回はダンデリオンが豊作でしたね^^


今計画中のDKとKTとLNとLSをLv58にしたいかなと思っていますので、今回購入させていただいた武器などを真2にしようかなとワクワクしています^^