2018年6月9日土曜日

黒い砂漠 生存報告2018!!^^

最近、『黒い砂漠に復帰したんですか?』という密談を数回いただきましたので、同じようなお返事をここにも書いておこうかなと思います^^生存報告ですね^^

5か月ぐらい休止期間を経た後、2017年12月の終わりごろからまた復帰しましたよ^^なので復帰してからかれこれ5か月以上経ちますね^^

なぜだか休止後の方がログイン時間が長いです^^一番の理由は戦闘放置(かかし)でしたよ^^

今はLv62になってますね^^

あとは、アドゥアナートが挑戦1回目で奇跡的に成功しましたよ^^

その他、最近はまき割り放置がログイン時間の85%以上ですね^^

◇ まき割り中の図




密談時に多いのがブログの更新をしないかどうかのご質問なのですけど、今後も特にブログの更新はしないと思いますね^^

黒い砂漠はまだたぶん続けるとは思っていますけど、これまで通り完全ソロで行けるところまで行こうかなと思います^^

どこかで見かけましたら『あ!めっけた!^^』とおもって放っておいてもらってかまいませんよ^^



以上、生存報告でした^^またね~^^ノシ


◇ おまけ

パトリジアのナイトセールで初のダンデリオン武器箱が出ましたよ^^



かなり高かったので今回は見送らさせていただきましたけどうれしいですね^^