2017年9月18日月曜日

【神最終回】黒い砂漠 資産ランク1位になりましたよ^^【ゴールイン!】


◇ 錬金ランクと資産ランクが同時に1位になりました^^


ここまでの断捨離の結果では、チャンネルによっては資産ランク1位~7位になりましたよ^^

メディア2chでは1位でしたね^^それ以外で1位は無いですね^^


◇ 初めて資産ランク1位を達成しましたよ^^!!!


人が多そうなチャンネルでは2位から7位ぐらいみたいですね^^

いろいろなチャンネルを回ってみたところでは、平均的には3位から5位が多い気がしますね^^ 曜日や時間帯にもよるのかもしれませんね^^


◇ 錬金レベルは名匠27


チャンネルによっては錬金も結構前から1位ですね^^

今はレベル上げ全般を全くしていませんのと、錬金服を販売してしまいましたので今後はもうこれ以上上がらないですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気になる総シルバーはおいくらかなと言いますと・・・


1位になった時は約7,000Mですね^^その後、、、今は8,000Mになりました^^

前回ブログを書いた時点では大体2,000Mぐらいの総シルバーでまだアイテムがたくさん残っていた状況でしたね^^

今は、「覚醒馬関連」も「強化関連」も「強エリクサー類」も「錬金石」もすべてのすべて、

『アッパレ大売り尽くし祭り 2017』

を行いましたので一気に約8,000Mにまでなりましたね^^


これはもちろん過去最大の総シルバーですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 貢献度すべて回収できました^^

貢献度は342でした^^

貢献度もすべて回収することができましたね^^

倉庫も空っぽ、労働者も空っぽ、WEB倉庫もメールも空、サブキャラの装備もバッグも空、厩舎もラクダまですべて販売して1頭も残してない状態にしましたよ^^
『オール初期化されたみたいになりましたね^^

断捨離を始めた時には倉庫がアイテムでほぼ満タン、馬車倉庫もたくさんあったりしましたけど、シルバーは100M以下程度でしたね^^

それを販売するだけで約8,000Mにもなるとは驚きますね^^

資産ランクを狙っていたことは一度もないのですけど、断捨離はすごいなあと感じました^^ぼくのように極端にではなくても一度やってみることはいいのかもしれませんね^^

断捨離結構おすすめしますよ^^


残したもの


◇ 最後に残したもの - 装備


最後の最後に強化のガチャをする気力がありませんでしたので、装備更新は無しでした^^今までと変更なしですね^^



◇ 最後に残したもの - バッグ


ちょくちょく販売するように合板がまだかなり残っていますね^^それ以外はもう販売するものはありませんね^^

予備の水晶はカーマスリビアパート2のメインクエスト時に森の震怒が2個いただけるみたいなので、マムシを2個残してありますね^^あとは1個ずつ高級な物ですね^^

ソロで夜時間のヒストリアやミルの木でも対応できる防御寄りのアクセサリーやシールドも一応残しました^^

真1ロカバヘルムは水晶がカイディクトなのでそれを外してから処分するつもりです^^マイレージの水晶を外すアイテム待ちですね^^

花火は打ち上げると楽しいですね^^もっとたくさん欲しいですね^^製作できたらいいですね^^


◇ 最後に残したもの - 便利バッグ


 借りている家が無いのでメイドも回収していますね^^衣装類もヴォルクスにしましたね^^

 ◇ 最後に残したもの - シルバー


まだ取引所に登録中なのでもうすこし変動しますけど最終的には【 8,000M 】でしたよ^^

大金持ちにいきなりなってウハウハですね^^

これは残しておいてログインのたび「ニッコリする用」ですね^^



最後に


今回でこのブログの更新は終了いたします^^

楽しい時間をありがとうございます^^

今後も変わらずに今まで通り、いつも『 黒い砂漠に感謝 』していますよ^^



おまけ


メドレーとか走馬灯系とかの動画はやばいですね^^青春の記憶がフラッシュバックしますね^^

[GMV] BDO - Sleepwalker