2018年8月16日木曜日

黒い砂漠 UIや音楽が新しくなりましたよ^^スナイパーモード緩和!!経験値緩和!!^^【テストサーバー Lv.9】

UIがかっこよくシンプルになりましたね^^


少し戦闘をしてみましたけど、今までと違い左上にHPバーがありますので、HPを気にして見ることがあまりなくなり、画面が赤くなって死にそうになってからはじめてHPを見るようになりましたよ^^

これは少し不便ですね^^死なない前提の場所ならば問題はなさそうですけどね^^

それから音楽が変わりましたよ^^なかなかいい感じなのかもしれませんね^^

それからスナイパーモードの仕様が少しづつ変更されていますね^^

体感で違いを感じられるほどヘッドショットのクリティカルが出やすくなりましたね^^

それからクリティカルが出ますと1発KOできるようになってずいぶんと緩和されましたね^^

モンスターのHPが減ったのか、ライフルの威力が上がったのか、ぼくのキャラの狩猟レベルが上がっているからなのか、そこらへんかもしれませんね^^

今回の報酬は28回分ということで前回に比べますと2倍以上になっていますけど、それだけ熱中できたということと、緩和されていてスピーディーさが出たからかなと思いますね^^

スナイパーモードは良くなっていて楽しいと感じましたよ^^


◇ スナイパーモード28回分の報酬の記録



・オレンジ枠のブラッククリスタル 3個
・黄枠のブラッククリスタル 4個
・ブラッククリスタルの破片 2個

前回は尖ったが確定で出ていましたけど、今回は堅いか尖ったかどちらか1個が確定ですね^^

前回よりも最低報酬は減少しましたけど、その分1発KOできますのでかなり素早く次へ次へと行けますね^^スナイパーモードのアクション性が高まったかなと個人的には感じます^^

全体報酬額は上昇した印象かな??^^ちゃんと数字を出していませんからあれですけど^^

あとはエルクが点在するポイントが広がりましたね^^とてもやりやすくなってよかったですね^^

エルクが消えてもミニマップのアイコンは残りますので待ち伏せしやすくなったのもいい感じですね^^緩和されましたね^^





まだそのほかにも変更点があるかなと思いますので、テストサーバーのお知らせがUPされましたらまたそれを追記したいと思います^^



〇 追記:気になったもの

●スナイパーライフルの射撃距離はほぼ倍増しました。

これは気が付きませんでしたね^^今度試そうかなと思います^^



●次のレベルでモンスターを倒すためのフィールドで得られる戦闘効果が増加しました:

Lv。56〜Lv.61:x1.2増加
Lv.61より上:x2だけ増加

●以下の内容で得られる戦闘EXPが増加しました:
マルニの石

サベージリフト
Combat EXPの取得に関連するクエスト
トレーニングの予約
レッドバトルフィールド
チームバトル



テストサーバーに経験値緩和が来ましたね^^
Lv62基準では2倍になったということなのかな??

あと、かかしの経験値が上昇されたとは書かれていませんね。。。

トレーニングの予約というのが何なのかによりますね^^

英語表記だと「Book of Training」ですね^^これが修練の書だといいのですけどね^^

トレーニングの本=修練の書かな??^^