2018年8月22日水曜日

黒い砂漠 テストサーバーのデータがリセットされました!!!【テストサーバー Lv.10】




テストサーバーは2週間ごとにデータがリセットされるとどこかで見たような気がしますけど、本当にリセットされましたね!^^

驚きました^^

2週間ごとが本当なのかどうかは今から2週間経てば分かることでしょう^^

新規に1からキャラを制作しましたよ^^数分もかからないので問題ないですね^^




テストサーバーのアプデ内容がわかり次第、ここに追記するか新しく書くかしようかなと思います^^

今のところHPバーが日本と同じでキラキラしてかっこよくなったところと、真5のボス装備とカプラス石が配布されなくなりましたね^^