2018年7月17日火曜日

黒い砂漠 海底神殿の狩場の様子とツングラドリング(?) ~テストサーバー~

テルミアンの謎解きイベントで一躍有名になられたポーションショップTVさんは北米サーバーで1位でしたね^^

そのポーションショップTVさんのツイッチでテストサーバーの海底神殿の狩場の様子がライブ配信されていましたよ^^

そのアーカイブです^^

再生時間の長いアーカイブを見るときのコツは、再生時間を2xにして、10分ぐらいごとにシークバーをクリックしてスキップしてみることですね^^

狩り時など、同じ場面が続きそうなときには変化が生まれるところぐらいまで一気にスキップしたりすると早いかなと思いますね^^


PotionShopTVのNext Goal ☕ Essence of Light 🍺 1st Placeをwww.twitch.tvから視聴する

全て開発中の画面なので、実装されるときにはここからだいぶ変わっているのかもしれませんね^^

◇ 真5ツングラドリング(?)


アーカイブ:https://www.twitch.tv/videos/285696391?t=20m30s

ツングラドリングと言っている気がしますのでこれなのかも??

見た目がもっとかっこ良かったらよかったのに・・・^^

実装時に変わってくれることを期待するとしましょう

攻撃力が真5で21ということは未強化品は攻撃力6なのかも??