2017年2月24日金曜日

黒い砂漠 大満足のヴァルキリーの染色ができあがりました^^


かなり大満足の仕上がりですね^^今年の目標でしたアバターの染色が決まってよかったですね^^




こんなVKがカルフェオン大学に来ていたら間違いなく覚醒してますね^^二次覚醒までしてる格好ですね^^一目見ようと学生が集まってきますね^^


パールカラー(真珠色)をモチーフに白金をイメージしましたよ^^

ぼくの中ではヴァルキリーは白金イメージですね^^

お気に入りはダムドスケイルのヘルムの染色もなかなか成功した感じなところですね^^

マントの色は、[メディア]スノーパープルか一般のスノーホワイトかで両方に合う感じですね^^これはその時の気分で変えてもいいと思いますね^^

そういえばぼくはメルブ1か月を購入させていただいていましたよ^^少し前です^^

動画を音声無しで録画してしまい、クラシックの曲を付けさせていただきました^^動画はこんな感じですね^^




それに合わせてブログの背景も久々に更新しました^^かなりの満足感ですね^^


いつもありがとうございます^^