2017年7月3日月曜日

黒い砂漠 ツングラドのネックレスの動画を公開しましたよ^^





2017.5.9に2個目のツングラドネックレスがドロップしていただけました^^2か月ぐらい前ですね^^

装備を付け替えて検証のための動画を撮りつつ、倒すタイムを測っていた時ですね^^

その時の様子です^^

昔の動画ですね^^秘蔵してましたよ^^


◇ 黒い砂漠 ヒストリア廃墟でツングラドのネックレス獲得 @Lv61ソロヴァルキリー 




◇ ツングラドネックレス2個目がドロップした時の装備



その直後の軽くトラウマになった真1ツングラドネックレスの強化失敗動画ですね;;

トラウマになるかもしれませんので見なくて大丈夫ですけど、

強化の記録用ですね;;真1なのでスタック40なら成功する気がしたのですけどね;;これは悲しい

◇ 黒い砂漠 真1ツングラドネックレス失敗;; 



秘蔵のネタを蔵出しするには理由があるものですけど、

もうぼくはヒストリア廃墟にはいかない予定なので公開しましたよ^^参考程度にどうぞ^^