2017年6月15日木曜日

PCのUSBが壊れました^^セーフモードで治りました^^

今さっきPCの電源をつけましたところマウスが動かなくて、壊れたかな?とおもったらキーボード類も動きませんでしたね^^

マザーボードのUSB端子類が反応しない感じですね^^1個所だけ動きましたのでそこにさして今いろいろ調べ物をしている感じですね^^

今思いますのは、PCをそろそろ新調しようか、それともどうしようかな?延命しようかな?という感じですね^^

XBOXの新しいのが4Kだそうでそれもよさそうですね^^黒い砂漠がXBOXでできるのは海外だけなのかもしれないですけどね^^わかりません^^

CPUはAMDの新しいのが何やらよさそうですね^^

PCパーツを購入するのは数年(4年ぐらい)ぶりなので調べないといけませんね^^

それかふつうにできているのを購入するのか・・・

できればやっすいpcで今迄通りぐらい黒い砂漠が動けば申し分ないのですけど、最近の4kはちょっと魅力ですね^^

4kにしたとしてもpcの作動音が水面のように静かでないと疲れやすいので、まだ考え中です^^

とりあえずは生きているusbポート1個でできることをしようかなと思います^^

usbハブを購入するかもしれません^^


追記:

とりあえず早く寝て起きてからまだセーフモードを試していなかったことに気が付きましたのでセーフモードで起動したら治りましたよ^^よかったよかった^^