2017年6月3日土曜日

黒い砂漠 カーマスリビア種族追加ダメージバフをいただけるようになりましたよ^^


おっさんゲーマーどっとねっと様:【黒い砂漠】カーマスリビア種族攻撃バフの受け方
↑↑↑こちら↑↑↑

参考サイト様で知った情報なのですけど、 カーマスリビア追加ダメージバフのことですね^^

アタニス池の<アタニスの祝福>エルピアンソさん との親密度700で、【カーマスリビア種族追加ダメージ +5というバフを行動力50でいただけるようになるということで、

行動力340(ぼくのMAXです^^)に貯まったキャラクター2人で挨拶をしまくりまして、バフをいただけるようになりましたよ^^



◇ 精霊の加護
60分間、カーマスリビア種族追加ダメージ +5


1人目の時には所持していなくて次は持ってこようと思い、2人の時には親和のエリクサーを購入させていただき使いましたよ^^

◇ 向上された親和のエリクサー
親密度獲得量 +30%



2キャラともアバター効果の親密度獲得量+10%もありましたね^^

親和のエリクサーの効果時間が8分なので3分残っているということは5分で行動力340使って挨拶できたということですね^^

2キャラで約10分のあいさつでバフが受けれるようになったという感じなのでこれはいいですね^^

行動力の貯まっているサブキャラを知恵の古木に輸送しておけば、それと親和のエリクサーを倉庫に入れておけばいい感じかなと思いますね^^

まだこのバフの効果はためしていませんのでわかっていませんけど、気休め程度なのかもしれませんけどね^^

ぼくはカーマスリビアデイリーすべてを今行っていますけど、スタート地点はカポック警備所の厩舎からにしていますので、アタニス池は通り道なのでいい感じで利用できそうかなと思いましたよ^^