〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月6日火曜日

黒い砂漠 輝くカーマスリビア箱オープンしました^^


たぶん狩りや採集などでは印章の方が40個?か70個?くらいで痕跡の方が1個出ましたので、輝くカーマスリビア箱を作ってみましたよ^^

まずは草原の印章20個を簡易錬金しまして[EV] カーマスリビア箱を制作します^^20箱できましたね^^


次に、今製作したカーマスリビア箱20個と草原の痕跡20個を簡易錬金しますと、[EV] 輝くカーマスリビア箱が出来上がりました^^



◇ [EV] 輝くカーマスリビア箱


結構期待していたのですけど、安定の木の精霊のベルトでしたよ^^



ありがとうございます^^

草原の痕跡が非常に集めにくかったかなと思いますね^^