2017年6月6日火曜日

黒い砂漠 精霊石の破片から清雅な森の息吹を制作しましたよ^^【簡易錬金】



清雅な森の息吹はドロップで手に入りますけど、非常に低確率ですね^^

なのでペリドットで交換するのか、取引所で購入するのか、精霊石の破片から簡易錬金するのか・・・ですかね^^

今回は精霊石の破片から簡易錬金で製作してみましたよ^^

◇ 清雅な森の息吹 【簡易錬金】
精霊石の破片 ランダム2種類×10


水と風の精霊石の破片各10個ずつから製作できました^^


◇風の精霊石の破片


おそらくナバン草原でまれにドロップしそうな風の精霊式の破片です。まだ18個ですね^^

◇水の精霊石の破片


マンシャウムでドロップするのかな??いつの間にかバッグに貯まっている系ですね^^マンシャウムの宝物束からは出てきますね^^


各狩場を平均的に回らないとかたよって集まってしまいますね^^

水の精霊石の欠片だけは100個以上ありますけど、その他は20個に満たない感じです^^


なので今回は清雅な森の息吹は1個だけ作ることができましたよ^^