〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月4日日曜日

黒い砂漠 畑を再開しましたよ^^【小ネタ】


馬の餌欲しさにまた畑を4フェンスですけど、小さく再開してみました^^

今はニンニクを栽培していますね^^


いつか書こうと思っていた小ネタを一つ^^知っている方も多いかもしれません^^

↓のようにかかしや水路がばらばらになっている時の整列の仕方です^^


 種を何種類か持っている時や、かかし、水路を持っている時など、上画像のように各アイテムがてんでばらばらな順序になって、ニンニクを植えたいのに整列してほしい!!と言うときには・・・

バッグで自動ソートをOFFにしてじゃまな別種類の種や水路などをバッグの一番下の方に集めればうまくいきますよ^^

余分なアイテムをバッグの下側に集めるとOK

バッグの自動ソートOFFの状態でのアイテムの並びが、植えるときのUIのアイテムの並びになっているという小ネタでした^^