〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月13日火曜日

黒い砂漠 バルタラ修練の書でまたわかったこと^^

◇ テロップ:「ヘッサ・マリー」が憤慨してすべての骸骨兵士たちを召喚します。


ヘッサ・マリーの前のすべてのモンスターを倒すと出たのか、ヘッサマリーのHPが半分以下になると出たのか、または別の条件で出たのかまではわかりませんけど、新しいテロップが出ましたね^^

全ての骸骨兵士たちが召喚されてしまったみたいですね^^


しかし、死の聖遺物のHPはかなり残っていましたよ^^今回は偶然にもぼくも含めて4人もLv61がいるというPTでした^^超偶然でしたね^^

しかし、やはり多くの方は狂信徒を倒すとヘッサマリーが強くなるということを知らないのか、または知っているけど、関係なく倒すのかで狂信徒などもすべて倒しましたよ^^

上級だけかもしれませんね^^狂信徒を倒すとやばくなるのは^^

一般書でも上画像のように聖遺物はちゃんと守られていますので、関係なく狂信徒も倒したらいいかなと思いました^^

それと、狂信徒だけよけて倒すというのが結構難しいですね^^聖遺物の周りにモンスターが近づきすぎて巻き込みたくなくても巻き込んでしまいますので難しいと思います^^

立っている遠距離系のモンスターはキャッチで倒すと削りやすそうそうでしたよ^^


あとは報酬で戦闘経験値がいただけますけど、戦闘経験値のビフォーアフターはこんな感じでしたよ^^

ビフォー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフター


Lv61基準では、・・・2.053 - 1.991 = 0.062% の戦闘経験値をいただきましたね^^

これはぼくの中では結構多いかな^^Lv61は経験値が全然増えませんのでまあいいかなという量です^^