2017年6月18日日曜日

黒い砂漠 チタニウムに拠点接続しましたよ^^個人戦闘船用ですね


チタニウム鉱石の3か所全部に拠点接続をしまして職人ゴブリンを派遣しました^^

20000個?ぐらいの鉱石が必要なのかも?うろ覚えです^^

3か月ぐらいすればそれぐらいになるでしょう^^もっとかかるかも??

その他、ココナッツ2か所にも拠点接続しましたよ^^こちらは16000個



マツの木はマツの木の樹液関連でずっと接続中ですね^^

問題はやはり丸太でしょう

丸太は問題でしょう^^

まるた・・・

丸太専用キャラを何人か作るしかないと思いますね^^

メインキャラは狩場とか錬金とかに放置したいので^^

個人戦闘船は結局乗組員を募集せよという感じの大砲4門なのでしょうか??

だとしましたら個人戦闘船を作らないで募集されているのに参加した方がいい気もしますね^^

今まで全く海に縁のないスタイルできましたのでね^^

しかしちゃんとした船は一隻欲しいと思っていますので、せっかく作るのであればベルとも戦えるであろう個人戦闘船になりますね^^

貿易コンテンツ自体まったくしていませんので海での貿易も今後しないかもしれませんので貿易船は必要ないかもと思いますね^^ぼくの場合はですね^^