〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月17日土曜日

黒い砂漠 アルシャの闘技場公式大会 - 予選を見ましたよ^^




結構楽しかったかなと思いますね^^

予選でしたけど、時間が長いかなと思いましたよ^^お疲れ様でした^^

しかし、出たいという方が400名もいらっしゃったという感じなので、公平にするために今回こうなったと思いました^^

その他に思いましたのは、トーナメント表がゲーム内に実装された方がプレイヤーが自由に利用できていいかもしれないと思いますね^^

ミスもなくなりそうですし^^

アルシャのトーナメント表ですね^^

規模の大きめの予選が行えるような仕組みのトーナメント表を考えて、運営者画面で「招待」ボタンで次の対戦者をスムーズに呼べるといいかなと思いますね^^

アルシャの闘技場自体がインスタンス空間であれば、予選は一度に数十組が行えると思いますね^^

それか、サーバーごとに並列に行ってもいいのかなと思いますね^^予選は

本戦はMG1でやればいいのかもしれませんね^^時間の短縮も視野に入れると待つ方も見る方もより一層有意義になってはやるかもしれないと思いましたよ^^


それと、装備基準で2ブロック制にしてもいいのかなと思いますね^^

誰でも気軽に参加できる方と、つわものどもが集まる方ですね^^

気軽な方は装備統一かもしれませんね^^なにはともあれ、気軽に参加できる方も用意しないと差が開きすぎていて見ていて楽しめないという方も中にはいらっしゃるのかもしれないと感じますね^^


そのほかでは・・・何となくはジャイアントをはじめに倒さないとキャッチされたままで連携されてしまうかなと思いましたよ^^そういう場面が2回ほどあったかなと思いますね^^