2017年6月11日日曜日

黒い砂漠 韓国の今後のアップデートのお知らせを見つけましたよ^^

ぼくは知らなくて今さっき見つけましたけど、

ファミ通.com様:『黒い砂漠』うまい肉でサービス2周年を祝ったBBQイベントリポート。アップデート情報も訊きました

このリンク先の下の方にカーマスリビアパート2の情報が結構ありましたよ^^

カーマスリビア地方は3段階アップデートと言われていましたけど、2段階アップデートに変わったみたいですね^^

最後の黒い覚醒馬はいつアプデになるのでしょうね^^

カーマスリビアパート2では3つの狩場が解放されたり、バルタラ修練のその先があるみたいです^^

かなり楽しみでいいですね^^

何となくでは、覚醒馬用のアイテムがドロップする狩場なのかもしれないと思いました^^

今マンシャウムとか行けなくて幻想馬に挑戦したいという方も多そうに思いますのでね^^そうなっているのかどうかはわかりませんけどね^^