〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月10日土曜日

黒い砂漠 韓国での今年のアプデお知らせの動画がありましたよ^^





動画内の韓国語は読むことができないので意味が解りませんよね^^

動画の内容でなんとなく理解できればいい方ですね^^

ぼくはそういう時にはアイフォンでgoogle翻訳というソフトで画像解析して読んでいますよ^^

これも何となくの範囲ですけど、はるかに内容がわかりますね^^

google翻訳でカメラで撮ってから翻訳したい文章を指でなぞると、日本語訳になります^^

ちょっと前に、googleか何かのアプリでカメラでリアルタイムの自動翻訳ができるものを見たことがあるのですけど、あれはどういうアプリなのか忘れましたね^^

google翻訳はリアルタイムではありませんので、googleの他のアプリがリアルタイム翻訳なのかもしれません^^と思いました^^

カメラで写すだけで日本語になってくれるのは本当に便利ですね^^かなり可能性の広がる技術かなと思いますね^^

ありがとうございます^^