〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月14日水曜日

黒い砂漠 8世代クリーム馬(メス)が爆誕しました^^


こんな感じで爆誕しましたよ^^

初の8世代誕生馬ちゃんは購入した8世代オス馬と育てた7世代メス馬から生まれました^^

白馬ちゃんが欲しかったのですけど、もう一回交配してどうするか決めましょう^^

今交配中ですね^^いつ仔馬ちゃんを受領するのかはまだ決めてません^^

もういっそのこと8世代白馬ちゃんをあきらめてプレミアム外見(白色)+ アネモス馬アバターでもいいんじゃないかなと思っているところですね^^

それでも十分かっこよさそうなのでどうしようかなという感じですね^^


そういえば、格闘家いいですね^^やってみたい気持ちはあります^^

男性キャラの走る後ろ姿があまり好きではないのがネックになりそうですけど、気になってます^^カメハメハ打ってみたい