2017年6月6日火曜日

黒い砂漠 7世代白黒馬ちゃんがLv30になりました^^


馬放置のおかげで7世代メスの白黒馬ちゃんがついさっきLv30のMAXまで成長しましたよ^^スキル数は11でした^^

20分おきに交感と黒砂糖の塊3つをあげてLv15以上にしてその後はなるべく20分おきにしてさらにその後はざっくりと20分おきにしてこの結果なので、交換と黒砂糖に効果があるのかどうかは不明ですね^^

とりあえず育ちましたので7世代と8世代の白黒馬ちゃん同士を交配させてみる計画ですね^^

8世代の方は少し前に思いがけず購入できてしまった馬ちゃんです^^交配初期化するつもりです^^


これは8世代白馬の実績のある組み合わせなので緊張しますね^^

いつ交配するかはまだ決めてません^^


その他、あれから馬市場でこれまた8世代オスのクリーム馬ちゃんを購入できましたよ^^

前回の反省も含めて、スキル数が16個以上の馬がいたら購入させていただこうかなと思っていましたけど、こちらの馬はスキル数15個でしたので一応購入させていただきました^^



◇ 購入させていただいた8世代馬ちゃんのスキル

8世代 白黒馬ちゃん
8世代 クリーム馬ちゃん

12スキル


15スキル
後足蹴り

後足蹴り
前足蹴り

前足蹴り
スタート加速

スタート加速
ハイジャンプ

ハイジャンプ
急停止

急停止
高速後退

高速後退
連続ジャンプ

連続ジャンプ
警戒

警戒
馬の咆哮

馬の咆哮
高速搭乗

高速搭乗
強:後足蹴り

強:後足蹴り
強:前足蹴り

強:前足蹴り
2人搭乗

2人搭乗
突進 8世代駿馬
突進 8世代駿馬
ドリフト 8世代駿馬
ドリフト 8世代駿馬
スプリント 8世代駿馬
スプリント 8世代駿馬
瞬間加速 8世代駿馬
瞬間加速 8世代駿馬
横移動 8世代駿馬
横移動 8世代駿馬
連:瞬間加速 8世代駿馬
連:瞬間加速 8世代駿馬
速:横移動 8世代駿馬
速:横移動 8世代駿馬







価格 88M

価格 115Mぐらいたしか


白黒馬ちゃんの方をはじめはスキル変更しまくろうかなと思っていましたけど、いろいろと調べているうちにリアルマネーがかなりかかりそうかなと思いましたので、はじめからスキル数の多い8世代が欲しくなったという感じですね^^

上記一覧表の左側、白黒馬ちゃんの方を見てみますと、脳内シュミレーションではまず初めに前足蹴りを変更して運よく8世代駿馬のスキルが付いたとしましても、その後12スキル中7スキルを必須スキルに変えるということは5スキルしか一般スキルをキープしておくことができないということなので、かなり無限ループの可能性があるのかも??と思いましたよ^^

それと比べますと、右側のクリーム馬ちゃんのほうではすでに必須スキルを3つ覚えているということと、15スキルなので3を引きまして12スキル中4スキルを必須スキルに変えればいいという形かなと思いますね^^

覚えているスキル数が多いほど、無限ループの可能性のあるスキル(前足蹴り、後ろ足蹴りなど)をキープしておくことができていいのかもしれないと思います^^

まだ試していないので何とも言えませんけどね^^

とりあえず、白黒馬ちゃんどうしの交配結果次第でいろいろと可能性が変わってくるのかなと言ったところですね^^



いよいよ大詰めになってきましたね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今からは馬デイリーで捕獲している野生馬を育てまして、皇室納品しようかなと思っていますよ^^


最近の野生馬はレベルがランダムなのですね^^Lv1~10ぐらいなのかもしれません^^

いざよう風の欠片を集めようかなと思っています^^