〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年6月29日木曜日

黒い砂漠 カーマスリビアパート2の狩場の動画見つけましたよ^^

韓国公式:6월 29일(목) 업데이트 안내 (수정) 
機械翻訳: 6月29日(木)アップデート案内(修正)





森ローナロス処置時に一定の確率で森の怒り、森林ローナロスのリングを獲得することができます

何となくでは森ケンタウロスのことかなと思いますね^^森ローナロスがですね^^

アイコンからすると揺れる大地の欠片もドロップしていますね^^7:00ごろですね^^

ソロ用の狩場みたいでいい感じですね^^

リングはいわゆるセラフ的な位置づけなのかも??しれませんね^^まだわかりませんけどね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それよりもいいなと感じましたのは青装備のレモリア4点セットですね^^

ボス装備以下ではありますけど、ロカバとどちらがいいのでしょうね^^気になりますね^^

レモリア4点セットとリベルトで5点セット効果ということみたいですね^^

別に最強を求めないのであれば、PVEではいい感じな気がしますね^^

リベルトにしてグローブの水晶もマムシにすれば潜在力がかなり5段階MAXに近づきそうな予感がしますね^^ちゃんと計算してませんけどね^^

5段階にできたらエリクサーを攻撃用等に専念できていい感じかなと思いましたよ^^

あとは見た目のデザイン次第ですね^^

シューズの回避率も気になるところですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



このピンラシア社員はトゥーンラードベルト、森林の怒りなど珍しいアイテムを獲得することができます。

 なんとなくではツングラドのベルトはやはり最上級狩り場でドロップしそうではありますね^^

動画の7:00ごろから戦闘してますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



豹人間とキノコはさすがに触っただけで倒せるレベル帯なんですね^^この方が強すぎているだけかもしれませんね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クエスト報酬は3つのアクセサリーから一つを選択するみたい??ですね^^セット効果が欲しい場合には3周するのか、今後の新地域のクエスト報酬か何かであるのかな??

一連のクエストクリアはこちら




TOUKOさんのストリームのアーカイブも参考になりますよ^^

ぼくは韓国の大型アプデの最新の情報はだいたいTOUKOさんのストリーム放送かそのアーカイブを見させていただいていますね^^ いつもありがとうございます^^

LIVESTREAM_CHのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する