〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月2日火曜日

黒い砂漠 強化アイテム獲得確率UPイベントがやってきました^^

強化アイテム獲得確率UPイベント開催!

↑↑↑こちら↑↑↑

さあやってまいりました^^お待ちかね^^

強化アイテム獲得率UPイベントです!!

最近ブラックストーン市場が覚醒DKの流れで枯渇していましたのと、連休中はログインしてほしいのだろうと思い、そろそろきそうかなと予測していましたけど当たりましたね^^

前回は30個、今回は50個の行動力ポーションで臨みますよ!!^^

今回は前回の獲得率UPイベントから行動力をポーションにし続けまして51個のポーションとなりましたよ^^

カーマスリブの祝福とプレミアムは無しです^^たまにベットで回復していた時もありましたけどね^^

今回はフィーバータイムが無いみたいなので、自分の都合のいい時間にちょびちょび採集できそうですね^^

ちょうど今朝ブラックストーン類を使い切ったところでしたのでグッドタイミングですね^^

採集をして金策をして高級系アクセサリーを制作しようかなと思っています^^