〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月24日水曜日

黒い砂漠 石尻尾の馬関連デイリーを始めましたよ^^風そよぐサザエ海藻をGET^^


石尻尾にいるシャムハインさんから馬関連デイリーを受け始めました^^

ぼくが欲しかったのはこちらです^^

【風そよぐサザエ海藻】ですね^^

 ◇ 風そよぐサザエ海藻


釣りも狩猟もしないので、気品訓練をするアイテムの取得先がありませんでしたので、デイリーをして集めてみてもいいかなと思いやっていこうかなと思っています^^


技術訓練は、錬金用の実が欲しくて栽培をずっとしていたころの名残で栽培副産物は結構集まっています^^

体力訓練は狩りとカーマスリビア地方のデイリークエストでペリドットを集めていこうかなと今は思っていますよ^^

マンシャウムのデイリーもやっていこうかなとうっすら思っているのですけど、PT募集でもしてみようかなとも一応は考えています^^どうするかはまだ未確定ですけどね^^
 


そのほか、シャムハイムさんの隣にいるグルラさんからもデイリーを受けれますね^^

シルクハニー草を使うと野生薬草が手に入ります^^野生薬草は集中のエリクサーに使用できますのでこれも毎日続けていこうかなと思います^^貢献度も100ですので^^

 関連


あとそういえば、はじめシャムハインさんからクエストを受けられなくて検索しましたところ、調教レベルが専門1以上でクエストが出てきたみたいな内容が書かれていましたね^^
参考:「駿馬を向けた調教であるの姿勢」ディリークエストについて

 ぼくは今職人なのでクエストが出ていなくておかしいなあと思っていましたところ、クエストを「すべて」表示にしていませんでしたよ^^依頼をすべて受けるようにしたら出ました^^

その他、野生馬MAPはこちらです^^