〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月29日月曜日

黒い砂漠 マンシャウム祭司長の宝物束から【森の震怒】が出ました!!!!!^^本黒魔力水晶 - マムシもできましたよ^^


いつか出るのかもと思っていましたけど、ようやく出ましたね^^これには驚きとうれしさです^^



スキルスロットに入れて連打していましたらいきなりでましたよ^^


狩りでもう少し出て欲しいかなと思いますね^^かなり出にくいです

森の震怒は今のところ3つ目が手に入りました^^ありがとうございます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本黒魔力水晶 - マムシができました



◇ 本黒魔力水晶 - マムシ
 

これにて新規のマムシ群は真・本・元とコンプリートできましたね^^

マムシ系はあと一個+予備分の真ができるまでがんばろうかなと思います^^