〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月7日日曜日

黒い砂漠 名所スタンプラリーをしてます^^


エフェリアにこんな高いところがあったのですね^^始めてきましたよ^^

頂上付近はいかにも黄金宝箱が出そうな気配がありますね^^


スタンプラリーの案内人がいますね^^

初めて行くところばかりで楽しいですね^^

しかし、クエストの受注を一括でしたかったなと思いますね^^

ヒキガエル旅館に毎回行かなくてはならないところがめんどくさかったですね^^

そういえば、ハイデルのヒキガエル旅館にサブキャラを一人置いておけばよかったかなと思いますね^^

(1)移動キャラと(2)報告・受注キャラを分けておくともっとスムーズだったかなと感じました^^