〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月27日土曜日

黒い砂漠 清雅な森の息吹がはじめてドロップしました^^


マンシャウムで狩りをしていましたところ、初めて清雅(せいが)な森の息吹という幻想馬関連のアイテムがドロップしましたよ^^

清雅は「せいが」と読むみたいですね^^google:清雅 意味

意味は

清らかで上品な趣があること。 

だそうです^^

なかなかどうして、美しい響きのある言葉を選ばれましたね^^

清らかな森の息吹を幻想馬が食べるみたいですね^^

ドロップ率は非常に低くなっているみたいですね^^


◇ 清雅な森の息吹


カーマスリビア地域はぼくは大好きですね^^一番好きな地域だと思います^^

できることは基本的にはデイリーくらいしかありませんけどね^^

狩場が隣同士で近いのもいいですね^^バレンシアが広すぎてスカスカなだけかもしれませんね^^

比較的狭い範囲なのと今迄にない黒い砂漠のデザインな感じがいいですね^^


ベリアやアルティノだとあれもしなきゃこれもしなきゃと思っていそがしいですけど、森の中のオアシスみたいなそこまで忙しくしないでいい感じが好きです^^

音楽が落ち着いているところも雰囲気づくりに重要な要素なのかもしれませんね^^