〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月27日土曜日

黒い砂漠 カーマスリビアのクエスト:知識に新たな命を。で失敗しましたのでシェアします^^

◇ 知識に新たな命を


カーマスリビアのナバン草原でNPC:ミルドンさんから受けることのできる一連のクエストの中に、『知識に新たな命を』というクエストがあるのですけど、これでちょっと失敗してしまいましたので情報としてシェアしようかなと思います^^

一言で言うと、クエストは家共通ではありませんのでサブキャラで知識を本棚にすると失敗です!!^^

クエストを受けたキャラクターでアンノリサ・ロージーさんのところに直接行く必要があるかなと思いました^^

ぼくは今のところ、ナバン草原の知識をやっとこさ埋めて、サブキャラで本にしたところまで行きましたよ^^それでクエストが完了になりませんでしたので気が付いた、という感じですね^^



◇ 草原(カーマスリビア)の知識が込められた本棚


羽根オオカミの知識Sをいけにえにして【草原(カーマスリビア)の知識が込められた本棚】をいけにえ召喚しました^^4つの知識がなくなりました^^


失敗に気が付いて本棚を住居に設置して読んで知識ゲットを試してみたのですけど、初めて知りましたけど、本棚から知識をゲットするのは3600秒かかるみたいですよ!!^^

3600秒とは1時間ということなのかも??さすがにこれはやめましたね^^ これも失敗でしたよ^^


 という感じで知識のとりなおしとなりました^^お気を付けください^^

このクエストをクリアするメリットはこちらで知りました^^

倉葉のブログ様:ナバン草原のクエスト全部終了させたら出てくるデイリーが微妙に美味しい / 力LV34到達【黒い砂漠Part1330】


ペリドットのクエストはすべてこなしていますけど、その延長で3Mは大きいと思ったからですね^^


続きはこちらです


黒い砂漠 カーマスリビアのクエスト:知識に新たな命を。の続きです