〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月25日木曜日

黒い砂漠 初ボス防具直ドロップ!!グリフォンのヘルムをいただきましたよ^^


マンシャウムでいっぱい狩りをして森の震怒が出ませんねえ、という感じでしたので休憩しつつなんとなくグリフォンの知識集めでもしようかなとグリフォンと戦っていましたらぽろっとドロップしましたよ^^

ぼくはボス防具のドロップはこれがはじめてですね^^ありがとうございます^^


グリフォンの知識はいまだ無しです^^

見た目はなんかおでこから頭頂にかけてが気になってしまいますけどまあしょうがないと思います^^


カランダデザインのヘルムの方がかっこよさそうなのになあと思います^^

これは強化していこうかなと思いますけど、ロカバのセットはヘルムとグローブが大切なのにどうしようかなと言ったところですね^^

グリフォンヘルムの全ての抵抗5%はぼくはかなり強いと思っていますので(特にマンシャウムでは) 強化しつつ、その他のボス防具はいつになったら手に入るのやら未定ですね^^

覚醒ベグの召喚書と覚醒マスカンの召喚書は一応集めています^^


せっかくのロカバ真4が使えなくなってしまいますけど、ぼくもボス防具の仲間入りでしょうか・・・^^

予期していなかった展開でどうしましょう??と言った感じですね^^