2017年5月29日月曜日

黒い砂漠 カーマスリビアのクエスト:知識に新たな命を。の続きです



まずはこちらをどうぞ^^

黒い砂漠 カーマスリビアのクエスト:知識に新たな命を。で失敗しましたのでシェアします^^

前回↑↑失敗しました 『カーマスリビアのクエスト:知識に新たな命を』の続きをしましたよ^^

ようやく知識が集まりましたのでこのクエストを受けたキャラクターでアンノリサ・ロージーさんのところに直接行き、本棚にしましたよ^^

本棚にした時にはクエストパート終了みたいにはなりませんでしたね^^

なのでもしかすると、前回は失敗なのではなくて、サブキャラで製作した本棚を倉庫経由でクエストを受けたキャラクターに渡せばいいだけだったのかもしれませんね

しかし失敗すると知識を撮りなおすのが大変なので初めから直接クエストを受けたキャラクターで行った方が安全な気がしますね^^

今回は運よく持っていたS知識がすべて残りましたよ^^うまいこと回避していますね^^


その後、ミルドンさんのところに行きまして、受注できるデイリークエストを確認しました^^

◇ [繰り返し] 最も美しい羽
貢献度300
金塊1M


◇ [繰り返し] まるで黒いオイルを塗ったような
貢献度300
金塊1M

◇ [繰り返し] 勇猛の象徴
貢献度300
金塊1M 



3Mと貢献度900という感じでこれはなかなかいいんじゃないでしょうか??

ミルドンさんはお金持ち兼貢献度持ちですね^^

カーマスリビア地方は、特にマンシャウムは固すぎて金策にならない感じなので3Mはありがたいことです^^