〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月3日水曜日

黒い砂漠 採集フィーバー中と同じくらいレアをいただけましたよ^^

採集道具2.5本分で12個ものレアをいただくことができましたよ^^感謝^^

前回は採集フィーバー時間が夕方6時からありまして、ぼくはフィーバータイムに採集道具3本分を採集するのを楽しみにしてやっていました^^

しかし、今回はフィーバータイムが設定されていない感じですので前回のフィーバーのようにはレアが出ないのかなと思っていましたけど、採集道具2.5本分の結果では前回のフィーバー中と同じくらいのレアをいただくことができましたね^^(まだ1回しか試していませんので常にこうなるかはわかりませんけどね^^)

フィーバー中は魔力採集道具だと1本当り3~5個のレアをいただける感じでしたけど、今回も同じ雰囲気がありますね^^

大採集フィーバーがずっと続いているともとらえられますので、ベッドで寝つつ採集を爆裂にやった方がいいかなと思いましたよ^^

ちなみに前回の採集フィーバー中にいただけたレアの総数は約160個ですね^^

リンク:黒い砂漠 採集フィーバーの結果発表^^



◇ エダンの冒険者パッケージ


エダンの冒険者パッケージを購入させていただきましたよ^^

カーマスリビアの祝福狙いですね^^バッグ拡張もうれしいのと、プレミアムもうれしいですね^^

ちょっと今回は採集を頑張っていこうかなと思っていますよ^^


2017.5.4_追記:

何度も採集をしているのですけど、もしかしたら魔力ツール1個当たりのレアは2~4個なのかもしれませんね^^今回のイベントでは

フィーバーの時のようにめちゃくちゃ多いといった感じではありませんけど、普段よりは多めという印象ですね^^

なんとな~くそんな気がしましたよ^^