2017年5月29日月曜日

黒い砂漠 秘蔵の馬をたくさん交配しましたよ^^

産まれた馬たち

秘蔵の馬をたくさん交配してみましたよ^^交配初期化券を3,500円分使わせていただきました^^

馬交配初期化券はこれがはじめてでしたね^^

◇ 馬交配初期化券


結論から言いますと、8世代ができませんでした;;かなり残念です

しかし、7世代白黒馬ちゃんが最後の最後、交換でできてギリギリセーフと言ったところですね^^

7世代最高クラスの漆黒馬も結構うれしかったです^^

6世代黒赤馬は元々持っていた馬ですね^^

それで、8世代ができなかったら馬コンテンツはもうこれであきらめようと思っていいろいろ準備して来て 8世代ができませんでしたのであきらめムード全開でしたけど、8世代白馬ちゃんにつながりそうな7世代白黒馬と、7世代クリーム馬がいますのでまた交配初期化しながらやってみたいなあと思ってしまいましたね^^

白馬系統と、黒馬系統の二つの軸がちょうど集まっていますのでまず初めに白馬系統の方を育てようかなと思います^^

◇ 白馬系統 


上段は白馬ができそうな雰囲気で、下段は金馬ができそうな雰囲気があるかなと思いますね^^どちらにしましても、7世代白黒馬ちゃんは今乗っている6世代駿馬から乗り換えできそうかなと思いますね^^見た目の問題で^^


◇ 黒馬系統 


こちらは下段が6世代最高クラスの黒赤馬ですけど、7世代最高クラスの漆黒馬と合わせて8世代黒馬が出てきてくれそうな気配がしますね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

交配初期化に5,000円かかる計画ですね^^

白馬系統と黒馬系統で交配を合計8回行って8頭の8世代馬の可能性があるのと、

その後は、白馬系統の方は白黒馬ちゃんを残して下段を交換し、

黒馬系統の方は7世代最高クラスの漆黒馬ちゃんがもったいないのでメスは販売という形にしようかなと思います^^

1頭でも8世代が誕生しましたらそこで終了ですね^^!!!!!

今回思ったのは一昔前の6世代ぐらいの感覚で7世代が生まれているのかなという感じですね^^世代落ちもしなくてすべて7世代が生まれましたよ^^

つまり、幻想馬はひと昔前の8世代かそれ以上に生まれにくそうかなという感じがしますので、ペリドットをいくつ集めればいいのかわかりませんね^^ぼくには幻想馬は無理なのかもしれません^^今のところ

とりあえずは・・・まだカーマスリビアでペリドットデイリーを続ける感じになりそうですね^^