2017年5月26日金曜日

黒い砂漠 わかりやすい覚醒ストライカーのスキルの動画を見つけました^^




覚醒ストライカーが昨日韓国で実装されましたね^^

動画があるかなと思い探しましたらいろいろとありましたね^^

一番わかりやすかったのはこちらの動画様です^^

北米かどこかでもストライカー(未覚醒)が実装されたのか、未覚醒ストライカーの低レベル帯の動画も結構新規でアップロードされているみたいですね^^


覚醒ストライカーの覚醒アバターはものすごくかっこいいですね^^かなりの好みです^^金色なので^^


同じ方で未覚醒のスキル紹介もされていますね^^



分かりやすくてこれはいいですね^^ありがたいことです^^感謝^^