〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月21日日曜日

黒い砂漠 強力なグリフォンのエリクサーができました^^


グリフォンの爪が9個集まりましたのでグリフォンのエリクサーを作りましたよ^^

9回錬成して強力なグリフォンのエリクサーは3個できましたね^^


グリフォンのエリクサーのレシピはこちらのサイト様を参考にさせていただきましたよ^^

参考サイト様:グリフォン狩り&グリフォンのエリクサー 


◇ グリフォンのエリクサーのレシピ



・グリフォンの爪 1個
・罪人の血 2個
・戦闘の痕跡 3個
・精製水 3個
・スギ樹液 6個

ですね^^

グリフォンの爪が貴重なので比率の調整はしていませんけど、この比率では一回も失敗しませんでしたね^^

グリフォンのエリクサーがどれくらいいい感じなのか使ってみようかなと思います^^