〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月20日土曜日

黒い砂漠 カーマスリビア背景に変更しました^^

桜舞い散るバージョンから・・・
↑ビフォー
↓アフター
新規地域カーマスリビアバージョンに変えましたよ^^

カーマスリビアが結構いけてるのでブログの背景画像をカーマスリビアバージョンにしましたよ^^

いつものお決まりのパターンでは、右側は紫輝星のドアップにしているのですけど、今回は一目見て決めたカーマスリビアの大きな主っぽいトナカイです^^

このトナカイは額と背中に青く光る文様があってとてもおしゃれです^^角もかなり特徴がありますね^^ 全体的に美しくてかっこいいですね^^

影樹の森にいますね^^読み方はてきとうに「かげきのもり」です!!^^本当の読み方は何でしょうか??^^

後から思ったのはカーマスリビアのエンブレムがトナカイの角っぽい感じでカーマスリビアっぽい感じでいいかなと思いました^^